TOP > モニター・コラボ企画 > レシピブログスペシャル! > バレンタインスイーツをこだわりのリキュールで、レシピモニターさま100名大募集!
モニター コラボ企画

美味しい食品のモニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。
得する情報がいっぱいです!

バレンタインスイーツをこだわりのリキュールで、レシピモニターさま100名大募集!
今年のバレンタインは、ちょっとオトナのスイーツ作りにチャレンジ!
お菓子作りにぴったり3つのリキュール どーんと100名さまにモニタープレゼント!
まもなくバレンタイン!今年は、リキュールを使った、ちょっとオトナ味のスイーツ作りにトライしてみませんか?今回は、サントリーさんの人気リキュール3本を、現品で、100名様にご用意いただいちゃいました〜♪気になるお味は、チョコレートクリーム、紅茶、ビターオレンジの3種類。
こだわりの3種類のリキュールを使って、みなさんのとっておきの「バレンタインスイーツ」にチャレンジください!
バレンタインを彩る、3つのリキュールをご紹介♪
今回、お試しいただきたい3種類のリキュールは、海外や日本で長〜く愛され続けている人気商品ばかり。いずれも、こだわりの素材と製法で風味たっぷりです♪カクテルはもちろんですが、お菓子との相性もバツグン!それぞれの香りや風味を活かしたスイーツ作りにお役立てくださいませ。
モーツァルト チョコレートクリーム リキュール グラン マルニエ コルドンルージュ ティフィン ティーリキュール
モーツァルト チョコレートクリームリキュール
グラン マルニエ コルドンルージュ
ティフィン ティーリキュール
100名さまにモニタープレゼント!!
まもなくバレンタイン!今年は、リキュールを使った、ちょっとオトナ味のスイーツ作りにトライしてみませんか?今回は、サントリーさんの人気リキュール3本を、現品で、100名さまにご用意いただいちゃいました〜♪気になるお味は、チョコレートクリーム、紅茶、ビターオレンジの3種類。
こだわりの3種類のリキュールを使って、みなさんのとっておきの「バレンタインスイーツ」にチャレンジください!
参加方法はこちら♪
最初に まずはモニタープレゼントに応募!
プレゼント応募期間:1月18日(金)〜1月21日(月)
次は・・・ 当選者さまに、「3種類のリキュール」を
セットでお届け♪
そして お送りしたリキュール3種類それぞれを使った、スイーツレシピをブログにUP♪その記事を、ご投稿にてお知らせくださいっ!
お試し記事ご投稿受付期間:1月29日(火)〜2月18日(月)
3種類のリキュールモニターにさっそく応募!
ご投稿いただいたレシピは…
モニターさんから寄せられたレシピをさっそくご紹介♪
モーツァルト チョコレートクリーム リキュール
チョコレートリキュールMOZARTのロールケーキ。 モーツァルト チョコレートクリーム リキュール
わおねおさん 『ドレス職人の晩ごはん(どればん)
生地にも生クリームにもふんだんにモーツァルトを使ったロールケーキは、しっとりマイルド。どんな高級チョコにも負けない?リッチな味わいが楽しめそう♪
詳しく見る
グラン マルニエ コルドンルージュ
グランマルニエで♪3色チョコのフィナンシェ グラン マルニエ コルドンルージュ
あさえもんさん 『いっしょに tea time*
グランマルニエといえば、やっぱり焼き菓子。フィナンシェなら比較的カンタンで、初心者さんにもおすすめ!ハート型で焼けばバレンタイン気分も盛り上がりますね。
詳しく見る
ティフィン ティーリキュール
紅茶&キャラメル風味 マスカルポーネのココアマフィン ティフィン ティーリキュール
Mizさん 『Mizの料理日記
ティフィンと相性ばっちりのキャラメルチップを入れて、ふわふわに焼きあがったカップケーキの中にはマスカルポーネがとろ〜り♪手土産にもぴったりなケーキですね。
詳しく見る
グラン マルニエ コルドンルージュ
appetizer グラン マルニエ コルドンルージュ
Chiharuさん 『Chiharu Life
甘い物は苦手な彼には、グランマルニエを加えたソースでいただくアペタイザーはいかが?オレンジの酸味がほのかに広がり、いつもと違った味わいが楽しめそう。
詳しく見る
モーツァルト チョコレートクリーム リキュール
Mozartで作った“ピアニスト” モーツァルト チョコレートクリーム リキュール
アネさん 『asterisk*cafe
白黒のブランマンジェ&ババロアは鍵盤をイメージ。ピアノ譜のペーパーナプキンもいい雰囲気の、どこからかモーツァルトが聴こえてきそうな素敵なレシピです。
詳しく見る
ティフィン ティーリキュール
●大人味!車麩フレンチトースト● ティフィン ティーリキュール
hanabellさん 『華〜hana〜日記
このまあるい食材、車麩なんです。紅茶が染み込んだ車麩にティフィンをふり、マスカルポーネを添えればいつもと一味変わった朝食に。バレンタインの朝に、いかが?
詳しく見る
グラン マルニエ コルドンルージュ
*ビタミンたっぷり きんかんポップ グラン マルニエ コルドンルージュ
東京ファームさん 『東京ファーム
きんかんをグランマルニエシロップでコーティングしたキュートなポップ!ちょっとオシャレにラッピングすれば、プレゼントにもぴったりですね。
詳しく見る
モーツァルト チョコレートクリーム リキュール
ノンバターノンチョコのガトーショコラ モーツァルト チョコレートクリーム リキュール
akoさん 『a・ko*kitchen
チョコもバターも不使用なのに、リキュール効果でしっとりコクのある仕上がりに。お腹まわりが気になるお父さんや旦那さんも、このレシピなら安心ですね♪
詳しく見る
グラン マルニエ コルドンルージュ
*ぽん菓子チョコ オレンジ風味*グランマルニエ グラン マルニエ コルドンルージュ
アロハミ♪さん 『*aloha na じかん*
なつかしのポン菓子に、グランマルニエ入りチョコを絡めたかわいいレシピ♪サクサクぱくぱく止まらなくなりそう!簡単だから子供と一緒に作っても楽しいですね。
詳しく見る
モーツァルト チョコレートクリーム リキュール
☆モーツァルト♪ガナッシュで食べるティラミス☆ モーツァルト チョコレートクリーム リキュール
らぶらぶさん 『子供3人☆にこにこママ☆
リキュールをふんだんに使った、ちょっぴりリッチなティラミス。モーツァルトにちなんだト音記号もステキ!一口食べれば心も♪♪♪でいっぱいに。
詳しく見る
ティフィン ティーリキュール
お花のショコラクッキー ティフィン ティーリキュール
みんりんさん 『パンづくり お菓子づくり お料理も・・。byみんりん
くるりんと巻いたクッキーを並べたら、かわいいお花が咲きました♪でもガナッシュにはティフィンを加えてほんのり大人味に。このギャップに彼もメロメロ?
詳しく見る
ティフィン ティーリキュール
*ティフィンで、紅茶チーズのプチ大福* ティフィン ティーリキュール
OH!みつみつさん 『みつみつの台所〜いとおしくおいしい毎日〜
チョコ&ティフィン入りのクリームチーズを包んだ、上品なサイズの大福。ミルクティーで練った生地にもティフィンを加えて。もっちり食感がたまりませんね!
詳しく見る
詳しく見る 詳しく見る 詳しく見る 激 - 綵激羣莠鐚違若帥泣ゃ

絎若吾荀ゃ障

絎若吾ゃャURL後眼醇с障

若吾悟Щ

(404 Not Found No route for "/tb_list.cgi")

コメント一覧(全5件)

・>>ミルクティーシフォン
・★記事URL(記事アドレス)★: http://plaza.rakuten.co.jp/adomesticmam/diary/200801280000/

・【ブログ名】: 『@HomeCafe』

・◇ひとことコメント◇ : 煮出しミルクティーと紅茶リキュール“ティフィン”を使った「ミルクティーシフォン」です。

投稿者: よぴこ | 2008年01月28日 13:02
 

・>>フルーTEAペアチーズケーキ
・★記事URL(記事アドレス)★: http://cooklabo.blogspot.com/2008/01/blog-post_28.html

・【ブログ名】: 『COOKLABO』

・◇ひとことコメント◇ : なんとなく紅茶のリキュールって洋梨と合いそうなので洋梨と組み合わせてチーズケーキにしてみました。

投稿者: ochikeron | 2008年01月28日 15:01
 

・>>魔法の薬?
・★記事URL(記事アドレス)★: http://blog.livedoor.jp/yumekanauu/?blog_id=2073337

・【ブログ名】: 『住みかは楽園?』

投稿者: オアシス | 2008年02月08日 08:35
 

・>>豆乳バナナチョコレートクリームシェーク
・★記事URL(記事アドレス)★: http://cooklabo.blogspot.com/2008/02/blog-post_18.html

・【ブログ名】: 『COOKLABO』

・◇ひとことコメント◇ : 濃厚なモーツァルト チョコレートクリームリキュールを生かすために豆乳ベースでさっぱり&バナナの自然な甘みを組み合わせてみました。

投稿者: ochikeron | 2008年02月18日 09:26
 

・>>グランマルニエ・アールグレイティー
・★記事URL(記事アドレス)★: http://cooklabo.blogspot.com/2008/02/blog-post_2563.html

・【ブログ名】: 『COOKLABO』

・◇ひとことコメント◇ : アールグレイの香りにビターなオレンジ風味のグランマルニエが爽やか大人味♪

投稿者: ochikeron | 2008年02月18日 09:29
 

↑PAGE TOP